上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
丹波はパラパラ雨の降る日が続いています。

週末はとても寒くなるという予報が出ています。
ご来場の方も、出店者、出演者の方も真冬のいでたちでお越しいただくのが
良いかと思います。

会場は芝生広場のため、火を焚ける場所が限られています。
出店者の方は各店舗にて暖をとれる工夫をお願いいたします。


さてさて、大変お待たせしております、出店者紹介続きです。
ワークショップスペースではなく、各店舗にて体験していただけるワークショップも含みます。


●tsuruya
子どもの遊び心と手仕事のぬくもりを大切にしたものづくりをしています。

パッチワークやハンコによるオリジナルTシャツやアフリカンバティック
ヴィンテージ生地を使ったタイパンツワンピースなどの一点ものの服を作っています。
オーダーメイドの相談も受けております。

web site: http://info-tsuruya.jugem.jp

●Happeath
2001年福岡正信氏と出会い、衝撃を受ける。
以来田舎で自足自給を目指しながら暮らしています。
現在は京丹後市で再生・循環・持続が可能な暮らしを
子どもたちと一緒に楽しみながら模索中です。

薪を使ったロケットコンロでの蒸したて’蒸しまん’を始め
普段の暮らしから生まれてくる美味しいものを提供します。
他、酵素玄米ベジカレー、身体に優しいスイーツもあります!


●rainbow sasa
体とこころ、陰と陽、太陽と月、空と大地、すべてものにある空・風・火・水・地。

すべてはわとなり、流れることによって心地よく生きている。

わたしたち人間も動物たちや植物、母なる大地もすべて。
すべての人が体と心をバランシングして気持ち好く流れて生きるためのお手伝いをさせて頂きます。


・大地の力の詰まったハーブ療法(エッセンシャルオイル)を使った、エネルギーバランシング / ヒーリングマッサージ
(ポラリティーセラピー/クラニオセイクラル)

ブログ:http://rainbowsasa.blog76.fc2.com/
HP:http://sasa.vpweb.jp/

●hana hana
篠山市でcafeと雑貨のお店をしています。
委託販売やニット教室などもしています。

手作りニット小物、あみぐるみ、布小物、ヘアゴム、
おしりふきポーチ、バック、本格的な革小物など
多種多様な作品がありますので見に来てくださいね!

web site: http://ameblo.jp/hanahanacafe1187



●甲山HoneyGarden
六甲山の東の端、西宮は甲山にて蜜蜂と暮らしています。
その場所の…その季節の…味と香りをそのままに、瓶いっぱいにつめこんで、お届けします。
花と共に変わりゆく、蜜の色合いもお楽しみください。
自然に、蜂に、人にやさしい暮らしをめざしています。

蜂蜜・ミツロウの販売



●イノウエカオリ
ひとつひとつ、ひとりひとり、大切につくりあげる"モノ"や"コト"
それぞれのあたたかくやさしい思い。
すべて違っていておもしろいこと。
すべてそのままでじゅうぶんなこと。
いろいろなものが混ざり合ってすべてのものはうまれる。
ひとつひとつが愛おしいもの。
そんな素敵なものたちのあつまる"モノ"

日々の暮らしをワクワクするものに。
リメイクや、こだわりの布をつかった衣や雑貨。

*イノウエカオリさんが着なくなったセーターを募集しています。
当日ブースまでお持ちください。
何か特典があるかな??(実行委員より)

web site: yumahare.com


●moricara
moricaraワークショップは、スプーン・バターナイフなどを作ります。
ケヤキや栗、ヒノキやカシ、イチョウなどをご用意しています。
下ごしらえしていますので、本格派から初めてのお子様まで
気軽に木を削る楽しみを体験していただけます。
随時参加OK、時間制限無し、安全面のレクチャー後は自由につくります。

丹波の身近な森の木を使って暮らしの道具をつくる 
moricaraのWSです。

WS参加費
1回300円 材料込み




●isa
3月で関東を離れ4月から兵庫に住んでいます。

移住後に畑を自分で少しはじめ、近隣などの有機農家や自然農家さんにお手伝い
がてら勉強させてもらっています。そんな音楽家です。

CD、野菜販売

myspace http://www.myspace.com/isaok
Tumblr http://photo-isa.tumblr.com/

●ひらやませいこ
★100%泥でつくるクレイファンデーションとチーク作り★

母なる大地のエネルギー
クレイでつくるナチュラルメイク

色んな色をした天然クレイであなたの
肌色にあったファンデーションやチークをその場で調合します。


クレンジングも洗顔もいらない
100%泥でつくるファンデーションと
チークです

ファンデーション、チーク 30ml
各1200縁

時間  随時

その他布ナプキン販売など

HP:http://seico-ena.cocolog-nifty.com/



●ameen's oven

カメバカムホドオイシイ自家製酵母パン
ameen’s ovenのパン作りは、”国内産の小麦粉を
自家製酵母で発酵させて焼き上げる”を基本としています。
その他の素材は、オーガニック・無農薬有機栽培のもの、
もしくは国内産のものを使用していくよう考えています。

出店内容:天然酵母パン販売
(市島で小麦を作っている)
太田さんの小麦を使った全粒粉パンも持っていきます!

HP : http://ameensoven.com


●CotoCoto

京都の京丹後で自然由来原料の石けんを手づくりしています。
手づくり石けんの使い心地の良さ、そして環境への負荷が少ないということを少しでも
多くの人に知ってもらえたらと思います。
地元の有機米の糠や日本酒を入れた石けんなど、色とりどり8種類ほどの石けんを持って行きます。
お試し用半分サイズもあります!

手づくり石けん数種類、手づくりワイヤーソープディッシュ



●パーマカルチャー関西

パーマカルチャーとは、永続する文化・暮らし。
石油や原子力でなく、
自然が与えてくれる物や
これまで捨てられていた物、
自分にできる事へ目を向けて、
枯渇しない暮らしを目指します
パーマカルチャーの紹介やパーマカルチャー関西の活動紹介展示

web site: http://pckansai.exblog.jp/

●あさのわ

舞鶴にて、家族4人で、楽しく明るい未来をimaginしながら自給自足への道を実践中!
田や畑をやりながら、二人の子供を自宅出産、薪での暮らしをしています。

自家有機野菜のグリーンカレー、米は舞鶴西方寺の有機米コシヒカリ、
自家有機栽培ポップコーン、豆乳チャイ、クッキー&スウィーツ、有機野菜&種、etc

お山カフェ

ブログ:http://oyamacafe.blogspot.jp/

自給自足のベジ玄米弁当屋をしているお山カフェです。
狩猟・採集・田畑をし、季節の移り変わりと暮らしの見えるお弁当を作っています。
お山ランチ、畑の野菜、お米のお菓子、自家焙煎コーヒーと飲み物


もう少し、紹介残っています。
      &
まだ滑り込み出店申し込みOKです☆


○●出店者の皆さまへのご連絡●○

会場は広い芝生広場のため、3×3mのスペースでお申し込みいただいている場合でも
ブース後ろに物置や休憩のためのテントを張っていただくスペースがございます。

また、ブース前のスペースも椅子、テーブルなどをお持ちいただき各店舗の
飲食スペースやディスプレイスペースとしてお使いいただけます。

ぜひ有効活用していただければと思います。

当日冷え込むことが予想されますので防寒対策も十分になさってください。
よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tanbaorganicfes.blog.fc2.com/tb.php/9-64184c47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。