なかなか最終調整が終わりません、が、ステージ出演者の紹介です。
時間は後ほどまたお知らせいたします。

もしかすると日程が前後するバンドがあるかもしれませんが
ぜひぜひ2日とも終日遊んで全部のライブを見ていただけたら、と思いますい☆


今回ステージは基本的に1時間毎に1バンド30分程度のライブをしていただきます。
ほぼ終日ステージに誰かが立っていてくださるという感じで終日楽しむことができますよ!

ライブの合間には鴨レースが開催されます。
今回出店料として各店舗からお預かりした商品やサービスが
1位を見事当てた方へプレゼントされます!
こちらもぜひご参加くださいね。

ライブ、とても見ごたえのある方々が来てくださってます!
音も素敵ですが、歌詞もまた良いです!

残念ながら音源が見つからなかったバンドもあるのですが
リンクをぜひチェックしてくださいね☆

3日
シャバジー/ジャンべ&ラップ
http://www.youtube.com/watch?v=6AiO-hONGOY

The Family/自給農家族バンド
http://www.youtube.com/watch?v=LOCqhvUfpiA&feature=relmfu

ヴィブカリーニョ/キューバ音楽

http://www.youtube.com/watch?v=sW3d5S5_rnE
今回は3人編成とのことです☆

井川綾晶/スパニッシュギター
音源ありませんが新聞記事をぜひチェックしてくださいね!

竹昌会/津軽三味線

ethic mother sound/津軽三味線、ジャンべ、ボイスパーカッション

櫛田寒平/ガットギター弾き語り
http://www.youtube.com/watch?v=igVzoOKxIE0

神和火/ファイアーダンス
http://www.youtube.com/watch?v=dltkwzkMcA4

isa/ガットギター弾き語り
http://www.myspace.com/isaok

4日
なかがわひろか/ギター弾き語り
http://www.youtube.com/watch?v=qVuyMBZKtWU&feature=related

Rolling Hill/アジアンサイケデリックバンド&ベリーダンス
http://www.youtube.com/watch?v=uf-9Ro8tetg

The Family/自給農家族バンド


レイ&アマ/The Family姉妹ユニット


おまけ
鴨レース
http://tanba.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=4913


ぜひお越しください!
Secret

TrackBackURL
→http://tanbaorganicfes.blog.fc2.com/tb.php/7-c0369bae
