さてさて、2日後に迫ってきました丹波有機農業祭2012。

本日は会場に使うティピーやステージ、焚火パンの棒に使う竹を切りだしてきました。
明日、設営のほとんどをやってしまいます。

主要な実行委員がみんな農家のため、出荷等々、
なかなか思うように動けないなかとにかく頑張っています。

本題です。
ステージ出演アーティストのタイムテーブルが決まりました。

3日午前中は種の交換会、ヨガなどがあるため
ステージは午後からとなりました。

皆さん暖かくて動きやすい服装でお越しになって
ムーンサイクルヨガ他、楽しんでいってくださいね☆


○●タイムテーブル●○

12:00   isa
13:00    family
14:00    vibracion caribe
15:00   竹昌会
16:00   井川綾晶
17:00   シャバジー
18:00   櫛田寒平
19:00   神和火

スペシャル ツルマルマッチ

四日
10:00  なかがわひろか
11:00  ethnic mother sound
12:00   レイ&アマ
13:00  family
14:00   rolling hill

スペシャル    ツルマルマッチ

各アーティストの詳細はこちらをご覧くださいね☆

Secret

TrackBackURL
→http://tanbaorganicfes.blog.fc2.com/tb.php/11-544fc9d8
